-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
九反田の桜を撮って来ました!
2007 / 04 / 08 ( Sun )
満開です

ハルも桜には興味があるようで、たくさん撮ってましたよ。

橋の上
橋の上からの絶景。

風船
ハルがずっと気になっていた風船。どこでもらえたのかなあ?

花見客
お花見客、たくさんいました。

木の桜

木の間
木の間からちょこっと覗く桜ちゃん。

水の上の花びら
これを見つけたのはハル。

落ちている花
落ちても絵になる桜。これを見付けたのもハル。

花びら
そうかー、咲いてるばかりが桜じゃないよね。

よさこい壁画
高知といえばよさこいですもの!

ハルはこんなものも撮ってました
看板1


看板2

船


いろんなものに、興味津々のハル。
いよいよ明日から一年生ですよ
18 : 12 : 25 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
高知城の梅を撮ってみました。
2007 / 02 / 19 ( Mon )
今回はめずらしく、たくさん撮りましたよ

梅とお城

面白いのがたくさんありすぎて、全部UPしたいくらいなんですけどね。

続きを見てね
続きを読む
23 : 02 : 23 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハルはカメラマン!?
2006 / 07 / 15 ( Sat )
カメラマンハル
この日、小さなカメラマンが誕生しました。

少し前に
「ハル、カメラ持ったらどこ行く?」って聞いたら
「カメラ持って歩いてイオンに行ったらいいやん」
あなたそれって撮るのが目的じゃなくて、イオンが目的なだけやないの~

そんなイオンが世界の中心にあるハルへ。

5才のハルの世界をmamaはどうしても一緒に覗きたくて、中古だけどとっておきのデジカメを、あるルートから入手しました。

この夏、ハルとの大切な時間をどうか楽しく過ごせますように・・・
どうかハルが、カメラを壊しませんように・・・

で、そんなハルが撮ったらこんな感じ!
続きへどうぞ!
続きを読む
23 : 20 : 47 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
