-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カメラを持ってわんぱーくこうち
2008 / 05 / 02 ( Fri )
ハルがカメラを持つのは、久しぶり。
そういえば、最近2人でどこにも行ってなかったな

mama撮影


では、久しぶりのハルの写真をどうぞ

じゃ~ん!!
ハル1


フラミンゴは、ピントもバッチシ
フラミンゴ


おっ、撮れてる撮れてる!
くじゃく


前は怖かった鳥さんもこの通り。
鳥


お花は欠かせません。
花


??えっ??
タヌキ


?どこにあったのか??
白鳥?


子どもならではの、楽しい写真でした。あっぱれ
ハル集合

22 : 49 : 04 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日曜市に行って来ました。
2006 / 12 / 03 ( Sun )
日曜市


ハル2

ハル初めての日曜市
子供にはちょっと退屈だったか!?カメラを持って数分後、
「つかれた~」「おなかすいた~」「アイスたべたい~」
そんなハルのその数分間の写真をどうぞ。

続きへ
続きを読む
22 : 27 : 23 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハル、初めての遊園地
2006 / 11 / 25 ( Sat )
ならじいちゃん、ばあちゃんと
レオマワールドに行って来ました
ハルは遊園地初体験です

観覧車

ハルが撮った汽車からの景色と、観覧車からの景色をお楽しみくださいね
続きへ
続きを読む
00 : 36 : 28 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
刃物まつりに行く途中で!
2006 / 10 / 14 ( Sat )
はりきってカメラを持っていったのですが、
今回も撮る気満々だったのは、刃物まつり会場までのバスを待っている間と、バスの中だけ
会場に付いた途端、「ハイ」って返された・・・

バリューnoa
ここから、無料送迎バスに乗りました。

無料送迎バス
なんとも庶民感漂うバス。

バス広告
ハルは、この広告を何度も撮り直してました。

バス窓
ハルの目線はやっぱりかなり低い・・・高知のビルでも大都会に見えるわけだ

足
今日はお出かけなので靴下をはいてみましたよ

実はちょっと前にお部屋で撮った写真があるので、
続きをご覧くださいね
続きを読む
23 : 29 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わんぱーくこうちだ!
2006 / 09 / 02 ( Sat )
わんぱーくこうちへ行って来ました。
今日は動物の写真を撮りに行ったはずが・・・なかなか親の思うようにはいかないものです
結局ハルが撮った写真はたった5枚。その5枚が、どれもいいじゃんと思ってしまうところが
親バカということなんでしょうね。

フラミンゴ
フラミンゴはちょうど餌の時間でした。

シマウマ1
この一枚で止めようとしたハルに「ズームで撮ったらおもしろいで」と言ったら・・・

シマウマ2
どアップ

シマウマ3
おっ、激シブ

エリマキキツネザル
カメラをすっかり飽きていたハルに「新入りやから撮っとき」と無理やり撮らせた一枚。

せめてもうちょっと楽しく撮ってもらいたかったけど、
子供だから仕方がないか・・・
また、策を練らないと

20 : 24 : 11 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
