-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もお部屋で!
2006 / 07 / 17 ( Mon )
おじくんに花が咲きました。

おじくん


おじくんを撮ったついでに、ハルはまたカメラを持って部屋中撮りまくり。


ブロック
ハルが撮るとトイカメラ風。

足
かわいいあんよ。何才まであんよと呼べるのか?

ママのおしり
何撮ってんのよー!!お見苦しい写真ですいません。
16 : 14 : 50 | お部屋で | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ハルはカメラマン!?
2006 / 07 / 15 ( Sat )
カメラマンハル
この日、小さなカメラマンが誕生しました。

少し前に
「ハル、カメラ持ったらどこ行く?」って聞いたら
「カメラ持って歩いてイオンに行ったらいいやん」
あなたそれって撮るのが目的じゃなくて、イオンが目的なだけやないの~

そんなイオンが世界の中心にあるハルへ。

5才のハルの世界をmamaはどうしても一緒に覗きたくて、中古だけどとっておきのデジカメを、あるルートから入手しました。

この夏、ハルとの大切な時間をどうか楽しく過ごせますように・・・
どうかハルが、カメラを壊しませんように・・・

で、そんなハルが撮ったらこんな感じ!
続きへどうぞ!
続きを読む
23 : 20 : 47 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
