-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハルときどきファッションデザイナー
2006 / 09 / 18 ( Mon )
ハルの最新夏~秋コレクション!題して、

  ”ハルコレSA  開催します。
  
 ※今回は写真ハルmama、ハルのコメントでお楽しみください。

20060918132223.jpg
「フランス人、おっぱいがちょっとはみでてる」
・・・・

20060918132240.jpg
「日本人、おっぱいがちょっとはみでてる」
・・・・

20060918132256.jpg
「上と同じ人クリスマス待ってるよ。」

20060918132308.jpg
「おひめさまよさこい」

20060918132322.jpg
「雨でもいいもん、かさは下よ。」

20060918132339.jpg
「よさこい、おもしろかったね。」

20060918132357.jpg
「外人の女の子」

20060918132412.jpg
「ハネピスQハート」
???

20060918132427.jpg
「私人魚よ。」

20060918132440.jpg
「赤いドレスに、雨つぶヒール、ちょっと似合うかな」

20060918132458.jpg
「編み上げブーツファッション」

20060918132512.jpg
「キャンディ二つでかなしいでちゅわ」

20060918132714.jpg
「フランス人でちゅ。」

20060918132728.jpg
大丸、マネキンさんもいるよ。」

いかがでしたでしょうか
できれば、温かい目で、見てあげてくださいませ

ちなみに、ハルの参考資料は、「ラブベリ夏コレクション」「DEAD OR ALIVE Ultimata」。
P1050708.jpg


次回、また"ハルコレAW”で、お会いしましょ
14 : 23 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わんぱーくこうちだ!
2006 / 09 / 02 ( Sat )
わんぱーくこうちへ行って来ました。
今日は動物の写真を撮りに行ったはずが・・・なかなか親の思うようにはいかないものです
結局ハルが撮った写真はたった5枚。その5枚が、どれもいいじゃんと思ってしまうところが
親バカということなんでしょうね。

フラミンゴ
フラミンゴはちょうど餌の時間でした。

シマウマ1
この一枚で止めようとしたハルに「ズームで撮ったらおもしろいで」と言ったら・・・

シマウマ2
どアップ

シマウマ3
おっ、激シブ

エリマキキツネザル
カメラをすっかり飽きていたハルに「新入りやから撮っとき」と無理やり撮らせた一枚。

せめてもうちょっと楽しく撮ってもらいたかったけど、
子供だから仕方がないか・・・
また、策を練らないと

20 : 24 : 11 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
