-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハルはカメラマン!?
2006 / 07 / 15 ( Sat )
カメラマンハル
この日、小さなカメラマンが誕生しました。

少し前に
「ハル、カメラ持ったらどこ行く?」って聞いたら
「カメラ持って歩いてイオンに行ったらいいやん」
あなたそれって撮るのが目的じゃなくて、イオンが目的なだけやないの~

そんなイオンが世界の中心にあるハルへ。

5才のハルの世界をmamaはどうしても一緒に覗きたくて、中古だけどとっておきのデジカメを、あるルートから入手しました。

この夏、ハルとの大切な時間をどうか楽しく過ごせますように・・・
どうかハルが、カメラを壊しませんように・・・

で、そんなハルが撮ったらこんな感じ!
続きへどうぞ!
まずはお部屋で撮ってみました。
タンス
うん?タンスの扉。ハルの視界が、ちょうどこの辺り。

グリーン
いつも上から見下ろしてる観葉植物。ハルは下から見上げてる・・・

お外に出てみました。
飛行機雲
お庭に出て最初の記念すべき写真。ハルにとって特別な飛行機雲になったかな!

花
やっぱりお花は撮るよねえ。花を撮るハル

ガスメーター

ガスボンベ
こうやって見ると、これらもちゃんと試写体になってるから不思議よね。

販売機
ポップアートな感じで結構イケてます。ぜひクリックして見てみてください。

朝顔
「撮れん」と言って思わず手前向けて、片手で撮ってるし!

掲示板
何も貼ってない掲示板。普段ちっとも意識してなかったけど、こうやって見るとなんかおもしろいのね。

草
間からちょこんと覗く草。この写真いい感じやなあ~

表札
思いっきり人ん家なんですけど・・・

ハルは、初めて持ったMyカメラに大はしゃぎでいろんな物を撮りまくり!通る人、チャリで通り過ぎる人にも容赦なくカメラを向けてしまうので、ちょっとヒヤヒヤ。それにしても、全部アップしたいくらいの私は親バカです(-_-;)
一緒に撮ってて思ったことは・・・

子供にはやっぱりかなわん。

さて次回は、電車にでも乗って行きますか!!

          *トリミング、補正は一切していません。
23 : 20 : 47 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今日もお部屋で! | ホーム |
コメント
--よろしく未来の巨匠(笑)--

面白いねえ・・・私らでは想像がつかないものが興味の対象だね。
ガスメーターたのしいか?(笑)v-111
なにはともあれ、ハルmamaさんなりにはるくんのいいところを伸ばそうとするのもすごいと思うよ。

がんばれよ、小さなカメラマンv-22
by: むかい * 2006/07/17 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むかいさん

おもしろいよねえ。何を撮るのか予想ができないところがまた、おもしろいv-237
こんな感じで、アップしていくのでよろしくねv-238
by: ハルmama * 2006/07/17 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

FC2に作ったんやね。
子供の視線は、たまらんね~v-17
by: ハロー! * 2006/07/17 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--いいねー--

これさぁ、なかなかいい企画だよ。
私ら大人も面白いけど
ハル君にとっては貴重な成長記録になるよ。
どうか、飽きないでちょうだいねっ
目のつけどころがシャープだわ。(アレッ?)
by: marumo * 2006/07/17 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--fc2使ってみましたよ。--

>ハローさん

カスタマイズが、livedoorよりしやすいかもです。いろんな色が使えて楽しいよv-354
by: ハルmama * 2006/07/17 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
-->marumoさん--

ずっとあたためてた企画だったので、実現できてうれしいです。
また、見てやってくださいねv-14
by: ハルmama * 2006/07/17 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/06/29 13:55 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halkamera.blog59.fc2.com/tb.php/1-0bc40ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
