-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハル、初めての遊園地
2006 / 11 / 25 ( Sat )
ならじいちゃん、ばあちゃんと
レオマワールドに行って来ました
ハルは遊園地初体験です

観覧車

ハルが撮った汽車からの景色と、観覧車からの景色をお楽しみくださいね
続きへ
キンダーガーデンレイルロードから

ママが撮ったお兄さん。
ママが撮ったおにいさん

ハルが撮ったおにいさん。
ハルが撮ったおにいさん

ドアなんてどこにあったのだ?
ドア

ママが撮ったメリーゴーランド。
ママが撮ったメリーゴーランド

ハルが撮ったメリーゴーランド
ハルが撮ったメリーゴーランド

ママが撮ったコウノトリ。
ママが撮ったコウノトリ

ハルが撮ったコウノトリ
ハルが撮ったコウノトリ

かいじゅう
怪獣

遠くに見えるのは、ままごとハウスでございます。
ままごとハウス

ママが撮った観覧車。
ママが撮った観覧車

ハルが撮ったかんらんしゃ
ハルが撮った観覧車


観覧車から

ママが撮った男の子。
ママが撮った男の子

ハルが撮ったおとこのこ
ハルが撮った男の子

オー、いい構図
観覧車から

ママが撮ったさぬき富士
ママが撮ったさぬき富士

ハルが撮ったさぬき富士
ハルが撮ったさぬき富士

今回は、レオマワールドに行くことを当日まで内緒にしてたのです。
長らくの夢の遊園地は、ハルにとってどんな素敵な思い出に残るのかな
00 : 36 : 28 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日曜市に行って来ました。 | ホーム | HappyBirthday mama>>
コメント
--こおしてみると…--

ハル君は「撮りたいもの」をちゃんとメインに撮っているのが素晴らしい!
飽きないで続けていただきたいものだわー
by: marumo * 2006/11/26 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
-->marumoさん--

分かりやすくて、子供ってほんと素直ですよね。もっと進んで撮ってくれたらいいんですけどねえ。
by: ハルmama * 2006/11/27 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halkamera.blog59.fc2.com/tb.php/10-53f897fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
