スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
九反田の桜を撮って来ました!
2007 / 04 / 08 ( Sun )
満開です

ハルも桜には興味があるようで、たくさん撮ってましたよ。

橋の上
橋の上からの絶景。

風船
ハルがずっと気になっていた風船。どこでもらえたのかなあ?

花見客
お花見客、たくさんいました。

木の桜

木の間
木の間からちょこっと覗く桜ちゃん。

水の上の花びら
これを見つけたのはハル。

落ちている花
落ちても絵になる桜。これを見付けたのもハル。

花びら
そうかー、咲いてるばかりが桜じゃないよね。

よさこい壁画
高知といえばよさこいですもの!

ハルはこんなものも撮ってました
看板1


看板2

船


いろんなものに、興味津々のハル。
いよいよ明日から一年生ですよ
スポンサーサイト
18 : 12 : 25 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<カメラを持ってわんぱーくこうち | ホーム | 高知城の梅を撮ってみました。>>
コメント
--私も堀川の桜を撮りましたよ(^^)--

橋の上から見る堀川の桜並木はもちろん絶景でしたが、やっぱり歳をとった大人とは視点が違いますね。(^^)おもしろいです。
by: ブログ管理人 * 2007/04/08 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halkamera.blog59.fc2.com/tb.php/13-6afd69d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
