スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よさこいだー!
2006 / 08 / 10 ( Thu )
今年も近場の梅ノ辻会場で見物しました。

よさこい1
私が自分のカメラをいじっている間にバッチシ撮ってる。

よさこい追加
ちょっとホッとする光景。

よさこい5
うーん、ハルの目線だと結構見づらいもんなんだね。でもこれ、いい雰囲気やない?

よさこい3
やっぱりどんな時でもお姉さんは欠かせないハルなのです

見てたら、踊りたくて仕方ないみたいで、カメラはすぐに返されてしまいました
とにかく横でずっと踊りっぱなし、帰ってからは鳴子を出してきて
 ”よっちょれ、よっっちょれ~” かなりハイテンションでした!
来年ぐらいにはぜひ参加させてあげたいのですがねえ
スポンサーサイト
23 : 44 : 17 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<帰郷第二弾!(ハルの場合) | ホーム | 帰郷第一弾(ハルの場合)>>
コメント
--まっことトキドキカメラマンやね~--

こんばんわ。久々の更新ですね。
ほんとうにときどきカメラマンv-212だね~。
でも、良く撮れているよ。周りの見物人が多いから、子供が撮影するのはちょっと大変やね。
夏休みの間に面白い写真がたくさんアップされるのを楽しみにしています。



by: ハロー! * 2006/08/11 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halkamera.blog59.fc2.com/tb.php/4-8103b314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
