-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰郷第二弾!(ハルの場合)
2006 / 08 / 19 ( Sat )
mamaが20年間過ごした町は、ハルにはどんな風に見えているんだろうね
ハル駅前


続きをクリックしてね






*まずはお部屋で。
トーマス
従弟のまさちゃんが大好きなトーマス。

まさちゃん
まさちゃんでーす!

まさちゃん斜め
うーん、高度な構図にも挑戦か!?

畳
畳・・・

*おおじいちゃんのお家へ移動中。
道1
ちょっとブレてる。歩きながら撮ったみたい。

道2
ちゃんと止まって撮りなおしてる!えらいぞ!

屋根
屋根の上では、こんな人が見張ってるよ。

植木
きれいに整えられてる。

消火器
こんな所に消火器が!ハルの目線ならでわだね

*駅に向かう途中で。
看板
こんな路地に、もう何年も常連客が・・・

空
「ママー、雲まで届いたよー」

ショベルカー
工事中のショベルカー。迫力満点!

こうやって見てみると、何気なく撮ってるんじゃなくてちゃんと撮りたいものが明確になのでおもしろい

奈良からの帰り、ハルは車の後ろでずっと寂しそうにしょぼくれていて、高知についてからも
「ならばあちゃんに会いたい」(奈良のおばあちゃんをならばあちゃんと呼んでます。)と泣いてました。
「また行こうね」と言うと
「いつか決めとこう。9月20日は?と、根拠のない日にちを言うハルなのでした

人生というものは楽しかった後には、悲しいこともあるものなのさ、ハル。
でも、悲しいことの後には、そっと、楽しいことが待ってくれているのよねえ

20 : 36 : 05 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<わんぱーくこうちだ! | ホーム | よさこいだー!>>
コメント
--感動--

うーん!
見慣れた景色も違って見えて最高よv-218
又会いたいねv-266
うちのバカ兄弟の会話によくハル君がでてきてるよv-238
by: ハルoba(sis) * 2006/08/20 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ハルoba(sis)さん

確かにこうやって見ると、ちがうところみたいやね。これからは、なるべく帰るようにするからねv-290
by: ハルmama * 2006/08/20 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、すばらしい構成にビックリです。v-12
子供の写真をどんな風に評価するかは、母親次第なんだけど....やるなぁ~v-15
by: ハロー! * 2006/08/20 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
-->ハローさん--

v-290ありがとうございます。
基本的に親ばかなもんで・・・
by: ハルmama * 2006/08/21 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--9月20日--

行くの?奈良(笑)
それにしてもなかなか面白いとり方だねえ

畳には笑っちゃったよv-218
by: むかい * 2006/08/23 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
-->むかいさん--

さすがに、もうしばらくは行けそうにないかな。
カメラ持ってもすぐ飽きちゃうのがちょっと問題なのよねえv-12
by: ハルmama * 2006/08/25 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halkamera.blog59.fc2.com/tb.php/5-9abdd268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
