-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わんぱーくこうちだ!
2006 / 09 / 02 ( Sat )
わんぱーくこうちへ行って来ました。
今日は動物の写真を撮りに行ったはずが・・・なかなか親の思うようにはいかないものです
結局ハルが撮った写真はたった5枚。その5枚が、どれもいいじゃんと思ってしまうところが
親バカということなんでしょうね。

フラミンゴ
フラミンゴはちょうど餌の時間でした。

シマウマ1
この一枚で止めようとしたハルに「ズームで撮ったらおもしろいで」と言ったら・・・

シマウマ2
どアップ

シマウマ3
おっ、激シブ

エリマキキツネザル
カメラをすっかり飽きていたハルに「新入りやから撮っとき」と無理やり撮らせた一枚。

せめてもうちょっと楽しく撮ってもらいたかったけど、
子供だから仕方がないか・・・
また、策を練らないと

20 : 24 : 11 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハルときどきファッションデザイナー | ホーム | 帰郷第二弾!(ハルの場合)>>
コメント
--いいじゃん!--

先生もノラナイ時があるのね…
にしても作品のグレードは高いわ!
どアップしまうまサイコーですv-10
by: marumo * 2006/09/03 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
-->marumoさん--

家の先生は難しいですわ。
今のうちに面白いのを残しておいてもらいたいんですけどねえ・・・v-16
by: ハルmama * 2006/09/03 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--まあ--

将来の巨匠?かもしれないんだし。
センセイは気難しいって言うのが定説だから〈笑)
でもシマウマよく撮れてるねえ
by: むかい * 2006/09/08 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halkamera.blog59.fc2.com/tb.php/6-03851650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
