スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
刃物まつりに行く途中で!
2006 / 10 / 14 ( Sat )
はりきってカメラを持っていったのですが、
今回も撮る気満々だったのは、刃物まつり会場までのバスを待っている間と、バスの中だけ
会場に付いた途端、「ハイ」って返された・・・

バリューnoa
ここから、無料送迎バスに乗りました。

無料送迎バス
なんとも庶民感漂うバス。

バス広告
ハルは、この広告を何度も撮り直してました。

バス窓
ハルの目線はやっぱりかなり低い・・・高知のビルでも大都会に見えるわけだ

足
今日はお出かけなので靴下をはいてみましたよ

実はちょっと前にお部屋で撮った写真があるので、
続きをご覧くださいね
TV
ゲッ、さんさんTVは、何の番組をやってたんでしょう・・・

TV2
これもTV。

トロフィー
例のわなげで獲得したトロフィー。一応まだ飾ってます。

目
自分に向けて撮ったらしいけど、なぜかブレもせずきれいに撮れてる


それにしても、うちのカメラマンは
ごっつ、気まぐれ!
スポンサーサイト
23 : 29 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HappyBirthday mama | ホーム | ハルときどきファッションデザイナー>>
コメント
--ははははは--

なかなか面白い写真だとおもうけどね

親が思うよりも興味の対象が違うんだよ。
というか、お目当てがあるときは興味示さないんじゃない?

親のココロ子しらずね~ハルくんから言わせると逆だろうけどさ
by: むかい * 2006/10/18 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
-->むかいさん--

うーん、そうかも・・・
あまり無理強いしてもダメやしねえv-9
by: ハルmama * 2006/10/18 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halkamera.blog59.fc2.com/tb.php/8-4abef1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
