-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰郷第二弾!(ハルの場合)
2006 / 08 / 19 ( Sat )
mamaが20年間過ごした町は、ハルにはどんな風に見えているんだろうね
ハル駅前


続きをクリックしてね






続きを読む
20 : 36 : 05 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
よさこいだー!
2006 / 08 / 10 ( Thu )
今年も近場の梅ノ辻会場で見物しました。

よさこい1
私が自分のカメラをいじっている間にバッチシ撮ってる。

よさこい追加
ちょっとホッとする光景。

よさこい5
うーん、ハルの目線だと結構見づらいもんなんだね。でもこれ、いい雰囲気やない?

よさこい3
やっぱりどんな時でもお姉さんは欠かせないハルなのです

見てたら、踊りたくて仕方ないみたいで、カメラはすぐに返されてしまいました
とにかく横でずっと踊りっぱなし、帰ってからは鳴子を出してきて
 ”よっちょれ、よっっちょれ~” かなりハイテンションでした!
来年ぐらいにはぜひ参加させてあげたいのですがねえ
23 : 44 : 17 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
帰郷第一弾(ハルの場合)
2006 / 08 / 01 ( Tue )
初めて、電車で帰郷しました。
しかも"アンパンマン列車”で


アンパンマン
天井にはアンパンマンのお友達がいっぱいです。

車窓から
岡山まで、2時間半弱あるので、ハルもだんだん退屈がってきてたいへんでしたよ。
それにしても山ばっかりやねえ。

奈良公園へ行ってきました。

大仏さん
初めての奈良。「入らん入らん~」かなり苦労して撮ってました。大仏を撮るハル

ろうそく
ハルにはピンッとくるものが合ったんでしょうか・・・

菩薩
大仏殿の外に置かれていた仏様。私はちょっと怖い感じがして撮れなかったんだけど、ハルはお構いなしに、しかもバッチリ撮ってるし!名前は忘れましたが、病と同じ場所を撫でると治してくれると言われています。

女の子
どんな時でも女の子が気になるハルなのでした。

ハルは鹿が怖く、怯えながら歩いていたので、鹿の写真は一枚もなかったのでちょっと残念
また、お盆にも帰ってきます
00 : 39 : 10 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム |
